SSブログ

語りべ

真夜中ー熟睡して目が覚めた。
この前ー6年前って勘違いしてて、孫は5歳だから
5年前にー私と同じITPという難病の娘がー
血が止まらなくなる難病なのに、市大でお産をした。
その年の11月6日に意識不明になり、原因不明でICUに
1ヶ月いた。全身挿管で管のみで生きていた。
寝たきりで指先さえも動かせずー何故生かされてるのかわからずー祈れなくなった。
つのぶえジャーナルの美しい朝で、難病になって時から
原稿をかかせてもらっていたのでー世界中で翻訳してまで
読んでくださる方がいらっしゃったのにー。
しかし、そのつのぶえジャーナルが、6月で終わられた。
私はー長村先生に感謝しかない。
はるか昔ー私が小学生の時ーキリストの時間を聴いていた母がー教会を教えてくださいとハガキを書いてお返事をくださってからのご縁だからー母とお手紙のやりとりー
堺みくに教会を教えてくださりー洗礼まで受けー
よりみちをしながらーつのぶえジャーナルを通し語らせてくださった。
この前、誕生日に再発した入院でー神さまの声が頭のスクリーンに映し出された。アベノハルカスの光も太陽の光もー
ステロイドの幻覚かも幻聴かも?
しかし、私はー寝たきりからー救われた。
いろんな宗教がある。四天王寺の病院で頑張れた。
息子の宗教、ゆにわでも祈ってくださった。
世界中のファンの方がーそれぞれの信じる神に祈ってくださった。そして、無宗教の家族の思いもー。
私は語り部になれたかも?
寝たきりからーリハビリのいろんな病院の先生方にささえられー医療の方々にささえられー眠剤もなしで熟睡出来るようになれた。
今は、自転車で移動出来るまで回復したし、階段も移動できるようになった。
また、再発して寝たきりになるかもしれないけどー
私の経験はー誰かのお役にたつかもしれない。
つのぶえジャーナルの長村先生。おつかれ様でした。
PXL_20230524_074857524.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。