SSブログ

また、来てね

昨日、娘のSOSで行くとー娘はしんどそうだった
保育園では運動会の準備でお休みも出来にくいようで
年長なのでー覚えることも多いと思う
だからー保育園に送って行きー迎えに行き
そしてー
病院に行った
孫はー元気でー
そう、母親がしんどいとー元気な子どもの相手が
困るのだ
2019-04-13 13.23.31-2.jpg
主人と2人で行くとー孫は喜んだ
お婿さんは帰りが遅いらしくーぱぱが帰るまでいてくれるの?と聞かれた
とりあえずー夕食を一緒に食べてー
孫に泊まりにくるか?と聞くとーママに寝る前迎えにきてもらうと言うのでーそれは無理そうなので
娘に聞くとー2人でゴロゴロしとくというので
主人と帰ることにした
名残り惜しそうに玄関まで1人で見送りに来た孫は
また、来てねーと言った



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。