SSブログ

言の葉の庭(アニメ映画)

言の葉の庭(アニメ映画)

WS000011.JPG

眠れない時間が感謝の時間になったのが不思議だ! 充実した時間を過ごせた。


長い間、不眠症で苦しんだ。
眠剤も販売中止になる程の薬でも眠れなかった。

「昼間動いたら眠れるよ」と言われたけど

ホテルのベットメイクの仕事をして、

1日25部屋清掃しても一睡もできなかった。


そんな時、息子が

「僕は1日8時間、寝てしまうから、時間が足りない。 眠れないから1日人より長い時間活動出来るなんていいな」 と、物販で中国輸入を学ばせてくれた。

昼間、ベットメイクで、夜は、タオパオに発注するため検索した。

全く、日本語もあやしいのに「翻訳サイト」と 日本語を少しわかる中国の人を頼りに 航空便や船便で、タオパオから輸入して物販をしていた。

誰に強制されるでもなかったので・・・

働きすぎて、 1日の時間の流れがはやすぎて死にかけた!

でも、何でも経験は無駄にはならないと思う。

経験もなく、ベットメイクの仕事に飛び込んだけど

天神祭の後のホテルの部屋の清掃を思い出し、 友達と思い出を語れる今がある。

誰にも頼れず、グーグルで検索して翻訳サイトで

中国に発注出来たことは、日本語で検索出来ることが 楽しい。

ICUで1ヶ月もいてたおかげで、ベゲタミンとハルシオンの 依存から抜け出せた。


今の状態を受け入れて、間違ったら やり直す自由があるって幸せなことだと思う。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。