SSブログ

なつかしい思い出

アルバムの整理をしている。
自分のおいたちの写真は良く見てなかった。
幼い頃ー娘の小さい頃とよく似ている。さすが親子!
そして、孫ともよく似ている。表情ー仕草?
IMG_0862.JPG
やっばりーなんか似てる。
母の代からカメラが好きでー好きだと良く写す。
私も昔のフイルムを入れるカメラで幼稚園の園児の写真も
写すカメラ係もしていた。
カメラからデジカメーそして携帯ー入院したときはスマホデビューでデジカメも持たずに
コロナか消灯してからもー
手探りでスマホのカメラ機能もアップの方法もー文字の打ち方も暗闇でも打てるようにマスターした。
なんせ、眠剤の服用を切って消灯時間を過ごしていたので
眠剤を服用するようにすすめられながらもアイスノンで過ごしていたので
ー時間はたっぷりあった。
入院中もレンタルのワイファイを借りたので携帯代の問題も解決したし
携帯で動画もツイッターにアップする方法も身に付けれた。
息子のアフィリエイトの助手をしていたとき、教えてもらえずググれとつきはなされたから
ー何でも出来るようになったのだと改めて感謝している。
昔の息子の写真を整理しながらーやっぱり主人に似ていると
感じる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。