SSブログ

イルカと猫ちゃんは仲良し?

8月になりましたね。

まだまだ、暑い夏「一雨欲しいな」と思うと集中豪雨。

夏休みだし、海へお出かけしたいところですが・・・
WS000014.JPG

道路は渋滞かも・・・パパは運転で疲れても帰りも寝れません。
FX用語集

思い切って海外へなんていいですよね。

海外+海+猫のかわいらしい動画を見つけました♪


「お家で海外旅行気分」?





まさかの仲良しさん!びっくりしましたか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました