SSブログ

綾瀬 はるか 長谷川 博己熱愛か?

綾瀬 はるか 長谷川 博己熱愛か?と言えば、
2人は、八重の桜の元夫婦役ですね。

ayase.jpg
綾瀬はるか(アヤセハルカ)
1985年3月24日/おひつじ座/広島出身/B型/165cm

img_115394_30077315_0.jpg

長谷川博己(ハセガワヒロキ)
1977年3月7日/うお座/東京出身/A型/182cm

そう、家政婦のミタの頼りないお父さん役です。
長谷川博己の懐かしい写真ですね。

熱愛?と思えるほど息のあった2人ですが、 八重の桜の今後の2人も気になります。
後に、八重に離縁状が届けられます。
大切に思うがゆえの離縁状・愛情が深いですよね。

WS000000.JPG
再会のシーン↓



2人の再会のシーンでは、綾瀬さんは涙がとまらなかったそうです。
しかもその日は長谷川博己さんの撮影最終日とあって綾瀬さんはずっと泣きっぱなし!
止めどもなくあふれる涙に横にいたスタッフもびっくりしたそうです。
1180778913_199445857e_z.jpg
噂は本当なのか?今後のお二人の仲がどう進展するのか気になりますね。

これからも、八重の桜楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました